プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-09-21(月)
ちゃぴのディナーショー

 



今日はちゃぴのディナーショーを観に行って来ました!!!!!
 
ダンシングヒーローズにでていた、
としちゃん、まんちゃん、ゆうき、ちゃぴ!それから、黒天使だったひびきち、とし、まんちゃん、ゆうき。
 
それぞれにたくさん思い出があり、
いろんなこと思い出しました。
 
 
今では立派になられて、ほんと泣ける
 

 
でもそんな暇ないくらい、次から次へとテンポのよいナンバー!!!
 
ちゃぴは本当に可愛い
お人形みたいだわ。
 
トークコーナーではちょいちょい絡ませて頂きまして、ありがとうございました。
 

また、応援にるうちゃんも来ていて、みんな忙しいのに、しかも私が今日見るなんて言ってないのに、お誕生日プレゼントを下さいました
 
としちゃんから、最近女子力の上がったそのかさんへと書かれたカードとともに、ジル・スチュワートセット

るうちゃんはこれからの季節ぴったりのクラッチバックをプレゼントしていただいてしまいました
ショーだけでも素晴らしいプレゼントだったのに、、、、、、、
 
また、昨日のクラスでも、レッスン終わってからお誕生日だからと、プレゼントを頂いてしまい本当にありがとうございました。
また、マリアートの生徒さんが
先生もうすぐお誕生日だからおめでとうございます!!!
それだけです!と言って来てくれた子がいました。
 

 
 
本当に嬉しかったです。
 
今日見て思ったけど、幸せって伝染だなぁと。
 
 
これから育つ子達も、宝塚で活躍していくみんなも、見に来てくださる全ての人を
幸せにしてほしいと思います。
そのためにも、スタッフの絶え間ない努力のお陰だということも忘れずにね!!
今日は振り付けに入っている、桜木涼介先生にも会いました。

りょーちゃん、こんな可愛い子達に囲まれて振り付けなんて、羨ましいわ   笑
 
 
でも、そんな人達の力によって、創られてる事に、私も感謝したいと思います。

スポンサーサイト