プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-10-09(金)
ここ数日の事

 

先週日曜日から、観劇の日々でございました。
chess、トップハット、どれも素晴らしい作品でした。
 
トップハットは、なんか、わかっているのにハラハラドキドキ。そしてなんともデュエットダンスが軽快で優雅で素晴らしかったです
 
また、先日は、とてもとーってもお世話になった演出家さんのお別れ会に行ってきました。
若かったのに残念です。そして、思い出すと楽しいお稽古期間だったと改めて感じ、そして、凄い方々とお仕事されてきたのだなぁと

尊敬してやみません。同時に寂しくてなりません。でも、こうして時々思いだし、私の生きていく力となってくださる。
私も改めて頑張ろうと自分に誓いました。
 
それから、何ヵ月前から約束しておりました、伊勢神宮に水曜日に弟と行って参りました。
気持ちよい最高のお天気に恵まれ、幸せでした。
 
帰りに名古屋でひつまぶし相変わらず食べました。
じゃんけんしてどちらが払うか勝負しましたが、、、、、、、
 

負けた、、、、、、、悔しいから勝つまでじゃんけんだけさせてくれと頼んだが、なんと、
全敗
 
 
 
 
園加さんは気合いが足りないんだよ

 
 
と言われた
 
 
確かにな。
ここ数日
気合いがなかったわ。
 
 
 
 
気合いいれてやり直すわ。
 
ありがとう。
 
って

なんでやねーーーーーーん
 
 

スポンサーサイト