プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-10-15(木)
モンキー・ D ・ルフィー

 


今日は、歌舞伎ワンピース観に行ってきました!!
 
マンガと朝やってるアニメは見てたので
ある程度詳しいです  笑
 
 
どんなふうになるのかなーと思っておりましたが、意表をつく演出でした。
また、何役も皆様こなされていて、同一人物とは気づかなかったです!
 
 
めっちゃ面白かったぁ!
 

また、マンガを一から読み返したいと思いました。
 
 
宝塚でやったらどーなるんやろ、、、、、、、、
 
トップさんが麦わら帽子は、、、、、、、
 
被らんか

スポンサーサイト