プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-10-19(月)
二匹飼ってます

 


最近、凄いなついております。
久しぶりに登場の巻き!!
 
雪之丞君
 
 
先日、お母さんが北海道に行ったときのお土産と言って、モモンガのぬいぐるみくれました。
 
そのモモンガのぬいぐるみを籠の上においておいたのは己なのに、毎回通るたびに、
 

はっっっっっ  籠から脱走してる!!
 
とビックリしておりましたが、
それはぬいぐるみのモモンガでした。
 
 
 
最近手にも肩にも頭にも乗ってくるようになったので試しに、えさの隣にモモンガおいてみたら、ミラクルな写真が
 
 

ぬいぐるみはかなり忠実に作られてるのね、、、、、、、
 
と感心致しました。
 

スポンサーサイト