プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-12-14(月)
12月5日さあやちゃん

 


今日は、初姫さあやちゃんの結婚式に行って参りました!!!!
 
とにかく凄い規模で圧倒されました。同期生の子達もたくさん来ていて本当に華やかな
披露宴でした。
 
そして、今日の主役!!
 
さあやがとにかくきれいで輝いてました!!
現役さんの時よりもますます輝いて本当に本当に綺麗でした!!!
 
 

やはり結婚式はいいです!私も幸せになります。懐かしい仲間にも会えて楽しかったです
 
久しぶりにゆうひさんにお会いしてあーだのこーだの。
 
相変わらずかっこよかったです。
写真とったんですけどねぇ、、、、、、、
 
それがねぇぇぇ、大変ぶれてまして候う。
 
私のせいではない。
 
なんか、この写真微妙なんだけど、

ゆうひさんが、いいよって言ってくれましたので  笑
 
甘えます。
 
 
さあや、末長くお幸せに
 

スポンサーサイト