プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-12-14(月)
12月6日宝生能楽堂

 



今日は宝生能楽堂に、よっち(月央和沙)の公演観に行って参りました!!!!
 
もう、全部台詞覚えていて完璧で、素晴らしかったです!緊張してるなんて微塵にも思わせず堂々とした姿でした!
 
 
独演って本当に己との戦いです。
 
よっちゃん、立派でした
 

また、今日は昨日に引き続き、(愛音羽麗さん)みわっちさんもご覧になるという事を知り、急遽、最後の余話のところで、よっちに内緒でスペシャルゲストと称しご紹介だけして頂くことになり、およそ半年以上ぶりに能楽堂に上がらせて頂きました。
 
ただ、2~3分とはいえあまりに急の事でみわっちさんも洋服がライブのときの白いジャケットに黒いパンツしか持ってきてないとの事で、
 
なれば私が上が黒いジャケットで白いパンツにしますと、宝塚時代のように、上下で、何となく揃えたのですが、

白いパンツのウエストがきつっっっっっっ!!!!!!!
 
あと一歩やねんけど、
きついねん!!
 
 
やはり何か少しくっついたか
 
 
とりあえず舞台上がるときはもちろん!!閉めましたが、、、、、、、
 

帰り道は一つボタン外させてくだせぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
ってひとつしかボタンないやーーーん!!
 
このパンツ、、、、、、、当分、封印だな。 
(あ、ちなみにイントネーションは
パンツです。

パンツではありません。 )
 
 
 
それから
今日はもうひとつ楽しみが
 
5年ぶりにMー1グランプリ
 
 
なんかこのドキドキ感たまらん。
 

みなさん、人生かかってるといっても過言ではないくらい。
 
なんか、これを乗り越えてくる芸人さん
支えてるスタッフ。
 
舞台も同じだなと思います。
 
はぁぁぁ、今日はずっと座って何かを見てる1日でした
 

 そりゃ、スボンも苦しくなるわね
 
 

スポンサーサイト