プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-12-16(水)
ダイヤモンドドックス

 

先日、ダイヤモンドドックスさんの舞台、博品館に観に行って来ました
13年間続けてきた事の、軌跡の作品でした。
見るまえに友達とエッグスンシングスンに行って、死ぬほど食べたのに、バイキングに行きたいという話になり、どれほどたべるんだよと我ながら思いながら、客席に着きました。
 
 
私が宝塚辞めて最初のボーイズバレエファンタジーの曲や薔薇降る夜に蒼き雨降るの
ナンバーやサロメの曲があってなんか、いつも面白いのに泣けてしまいました。

最後の方のナンバーは曲も素敵で、宝塚いた頃を思い出しました。
あぁ、やっぱり仲間って本当にいいなぁと思いました
 
終わってからみんなに会ったら、なんか本当に変わらずに接して下さり、
なんか、ここでは書けないが、心強い言葉をいくつもかけてくれて
スタッフさんもいっつもよくしてくれて
幸せだなぁと思いました。
 

これから、ディナーショーもあったりで忙しいと思いますが怪我には気を付けて、これからも続けて、進化し続けてほしいと
心から願っております。
 
 
 
今日は、少し早いクリスマスパティーを友人宅で催すので、いってきまーす!
 あ、このブログ見れているのだろか、、、、、、、
 
また、更新されてなければ教えてください
 

 

スポンサーサイト