プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-12-18(金)
花組

 


今日は、宝塚花組さん観に行って来ました
 
そしたら、まさか、まゆさん(蘭寿とむさん)と一緒でお隣のお席で、観させていただいてしまいました
 
 
花組で、昔、あさきゆめみしに出演してたのもあり、話も面白かったし 、わかりやすかったです。
 

楽屋に向かう途中当時の失敗談をまゆさんとげらげら笑いながら思い出し、こんな姿見せられへんわ、、、、、、、と いささか思いながら、
 
ショーは見るところ多すぎて大変でした。
 
紫峰七海ちゃん退団しちゃうので、少し寂しいですが、、、、、、、
また、(凰月)ちなつがよく頑張っていてとっても嬉しかったです

 
みりおちゃんは、もぅ、あんなに痩せてしまって心配でしたが、月組にいる頃よりも伸びやかで華やかで、とっても感動しました 
 
宝塚は本当に元気の源です
 
 

スポンサーサイト