プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-12-22(火)
資格

 




3ヶ月ほど勉強してやっと取得致しました! 
 
ジュニア野菜ソムリエになりました~
 
本当はもっと最短で取れる資格ではありますがゆっくり、通いましたので、少し時間かかりましたが、合格したのでめっちゃ嬉しいです
 
試験がマークシートだったのですがマークシートなんて、運転免許以来かも?!

そしてそして、
デザイナー資格テーブルコーディネーターの資格も単位が取れましたので取得しました
 
舞台が無いときは、ダンスを教えたりしておりましたが、趣味がこうじて、携帯のモトジェンサイトで料理ジェンヌとして活躍させていただいておりますが、いつか、
ダンスをされない方々にも何か一緒に楽しめる資格を取れたらと思い、
料理を共につくり、

テーブルコーディネートを共に学びながら、そんな教室が不定期でもできたらいいなぁと思い、ただいま資格取得に勉強しております。
 
テーブルコーディネートはテーブルに飾るお花なども勉強します。
 
いつか、教室開催するのが、夢でございます。
 
 
(もちろん、本業復帰するのは一番ですが)
 
 

これからも、日々の生活のなかで、夢や希望がもてるものをプレゼント出来たらと思います
 
写真は今日、作ったお花です

スポンサーサイト