プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-12-24(木)
おささん

 




昨日は、春野寿美礼さんの25周年記念コンサートに行ってきました!!
 
すっごい盛りだくさんで、すべてのおもてなしに感動!!
 
リッツ・カールトンでディナーショー形式なのですが1部も2部もある感じでとにか凄かったです!クリスマス仕様でテーブルコーディネートも可愛くてクラシックで、本当にいいクリスマスでした。
 
ゲストに桜乃あやねちゃんも出ていて、変わらない2人の姿に感動!
 
 

25曲も披露してくださいました!
 
そして、トークショーコーナーでは、石川禅さんとなんと、瀬奈じゅんさんと、大鳥れいさんが登場です!!!!!
 
やっぱ、この並びは下級生にしたら、永遠の憧れだなと思いました。
 
トークは相変わらずめっちゃ、面白かったです。
 

なつかしの、グラフのコーナーおさあさのお悩み解決コーナーが始まりまして、会場のファンの方に何か悩みないか聞くと、、、、、、、誰も挙手しないから、わたくしご指名で、悩みを言わなくてはならなくなり
 
 
悩みといえば、さっきまで食事しながら話してた
『モモンガがなつかないのですがどうしたらよいでしょうか?』
 
という悩み
 

はぁ、最近また、ちょっと忙しくてあまり構ってないのもあるが相変わらずなつかない  笑
 
 
そしたら、いろんな流れから名前が悪いという話になり、おささんが昔飼っていた、ハムスターの名前にしろという、、、、、、、
ハムスターなついていたそうで
 
 
名前はみどり。
 

 
 
今日からみどりにするか。
 
 
 
男の子なんだけどな。
 
 
てか、
みどりさん(大鳥さん)みたいに強くたくましくなりそうだな、、、、、、、
 
 

あ、姉さんは昨日も綺麗で可愛かったです

スポンサーサイト