プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-01-16(土)

 


今日は、池袋の芸術劇場にOGさんのコンサート観に行ってきました!!
 
凄い上級生から出演されており、うちの同期は3人頑張ってました!
ゆかりちゃん(綺華れい)とりょうこ(瀬央みつき) が現役さながらのパフォーマンスで、
ゆかりちゃんに至っては2児の母とは思えない、、、、、、、
めっちゃかっこよかったです!!
 

なんだかTCA思い出しました
あすかも(遠野あすか)もあいかわらずきれいで、懐かしいスカーレットピンパーネルの曲を歌ってくれました
 
 
楽屋で、峰先生にも(峰さをりさん)お会いしましたが
『しょーすけ元気?』
 
とお声をかけてくださいましたが、、、、、、、

 
峰先生、、、、、、、
多分それ
 
 
新助だよね    笑
 
 
月の火影の作品時、振り付けでいつも新助、新助(役の名前)と可愛がって下さり、
月組行っても、退団しても
好きだった役名で呼ばれるのは嬉しいものです。

が、何故か、今日は
 
 
しょーすけだった、、、、、、、
 
 
多分、新助はあれから少し歳をとって、雰囲気的にしょーすけになったのかも、、、、、、、
 
 
 
 
 

しかし、峰先生は当時のまま。変わらず元気で素敵でした。
 
 
 
あー、本当に楽しかった
 
観れてよかったです!!
 
個人的には
まりこさんがピアノ弾く姿に尊敬の念を抱きました。
 
 

昔は弾けたのにな、、、、、、、
 
 
 
帰りに寿司ざんまいさんからお寿司のチケットも観劇者に全プレでこれにまた、またびっくり!!!!!
 
 
 
そういえば,サロメの稽古中に私がリフトされていた大技の名前は何故か
 

寿司ざんまいだったな、、、、、、、

スポンサーサイト