プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-11-18(金)
グローブ座

 
昨日、彩吹さんが出演していらっしゃる「ロコへのバラード」を観てきました
相変わらず細いしスタイル抜群でスマート
 
 
羨ましい
なんせ、タンゴの衣装が似合う似合う。
先日カナリアを観たばかりでしたが、ウ゛ァンサン刑事やってた方とは思えなかった
 
1月と4月がウ゛ァンサン刑事とご一緒なので
今からめちゃくちゃ楽しみです
 
 
あとは、西島さんと中河内君も出ていて
なんだか、とても懐かしい感じと、とても嬉しかったです
 
 
私も12月にむけて稽古してるので頑張らなくては23日は着々と振り付け始まり、30日のライブは、なんかめちゃくちゃ楽しみにしててください
 
ついていけるかわからないけど………………………。
 
 
久しぶりにがっつり踊りそうです
 
では
今日は広尾に行ってきまーす
