プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-05(木)
観劇日

 
今日は霧矢さんの退団公演月組を見てきました。



自分は退団した身ですが、やはり、寂しいです

まいさん、もりえちゃんも頑張っていました。



夜は同期の瀬央みつきちゃんとニジンスキー見てきました。



やんさんを筆頭に花組大集合です



とても素晴らしい作品でした。


私を
持ち上げていたかざみさんや東さんも相変わらず素晴らしいダンスでした。

和田先輩の新たな一面も見れました!
あすかとみほは
本当に芸達者さんです

私も
明日からバンド合わせです。いろいろ負けないで頑張りたいです!


宜しくお願いします
スポンサーサイト