プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-01-22(金)
月組

 

今日は、宝塚月組さん観に行ってきました
 
今回、ショーのアフリカンの場面で、学生時代にともにレッスンに励んできた友達が振り付けしているので、とても楽しみにしてましたが、
本当に本当に素晴らしかった!!!
踊ってる生徒達も全力で挑んでくるから一番見ごたえありました!!
 
 
あれは、本当に体力勝負だなと思った、、、、、、、。
みんな凄い!!!!!!

残りの公演も頑張ってほしいです!
 
今日は霧矢さんともりえちゃん(青樹)もご観劇で久しぶりにみんなにあえて私も嬉しかったです
 
 
帰りにお蕎麦食べて帰ったのですが、
お蕎麦2枚食べてしまいました、、、、、、、もちろん、蕎麦だけではないのですが
 

さらにうどんを一枚食べようと思ったけど
 
そこは最後に蕎麦屋のお汁粉食べて帰りました、、、、、、、。
現役生でもないのに相変わらずよく食べる、、
 
微妙だ
 
 
 
 

スポンサーサイト