プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-02-21(日)
フラダンス

 


今日は昨年、指導に伺いましたフラダンスの公演を観に行って参りました!!
 
初めて観たのですが、思ってたものと全然違っていて、素晴らしかったです!夢中で観てしまいました!!
 
迫力あるダンスや、可愛らしいものや、美しいもの。本当にあっという間でした。
 
また、お手伝いさせていただいた作品が優勝し、その副賞として、ハワイのロイヤルハワイアンセンターで踊る機会を掴んだみなさん!!!!その作品をまた今日、見ることが出来て私もとっても感動いたしました!!!!

 
 
私もフラダンスやってみたいと思いました
 
おいしょうもとっても可愛くて、綺麗で、それだけでも、大満足なくらい!
本当に素敵な公演でした。
 
 

スポンサーサイト