プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-11(水)
初日

 
お疲れ様でした
 
今日はシアタークリエ
道化の瞳の初日でした。
 
 
 
たくさん見に来て下さり、最後はスタンディングで
本当に嬉しかったです。
 
 
この作品に出演できて本当に幸せに思います。
 
 
玉野先生の作品は
本当にストレートに伝わってきて
伝えたいメッセージに偽りや嘘がなく
素直に受け止めることができて
また、その中に夢が必ず描かれていて本当に
稽古中、何回見ても泣いてしまいました。
 
 
 
やっぱり、情熱を持って挑むということ
私は大好きです。
そして
とても尊敬しております
 
 
 
1幕は看護士の役を努めておりますが
途中、善玉菌に扮しておりますが
衣装合わせで
スカートを外した状態でおりましたら、
みんなに
アルソックと言われました。
 
 
 
ホームセキュリティか
 
アルソックと言われ
「コラ
 
とみんなを追いかけ回しておりましたが
「1、2、3、4アルソック」と歌われたら
相変わらず乗せられると、乗っかっちゃうんですよね
 
ダメダメ
 
 
 
まだまだ女子力追いつきませんわ
 
 
 
 
明日からも
必死にNK細胞にしがみつきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
たくさん笑って
たくさん泣いて
 
たくさんいいものを持って帰って頂けたら幸いです。そして
一生懸命生きるという
大切な事を感じて頂けたら。
 
私事ですが今回、共演者の方が本当に言葉では表せないくらい、素敵な方ばかりで、とてつもなく尊敬しております。
舞台上で、みなさんの力になれてるのか不安ではありますが
 
微力ながら
頑張って参りたいと思います。
 
皆様、
明日からまた宜しくお願いします
スポンサーサイト