プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-15(日)
マンゴープリン

 
お疲れ様でした
 
今日は久しぶりに
大好きなマンゴープリンを頂きました
 
 
タカラジェンヌみたいです
 
 
 
ちなみに最近、とても食べたいのが
 
チョコクッキー
 
 
もう、どうしても
チョコクッキーが食べたい
 
 
 
しかも
チェリルが焼いたクッキー
 
 
 
 
 
 
なんか
とても美味しいそうなのです。台詞だけで勝手に想像しちゃってます。
 
 
 
 
なので
ゆみこさん達に
チョコクッキー美味しいそうなの知ってたら
下さいと、お願いしましたら、チョコクッキーに関わる方々に
 
 
コアラのマーチなら………
 
 
とワタクシ言われとります。
 
 
コアラのマーチも大好きですが
チェリルのチョコクッキー食べてみたい。
とにかく、
めっちゃ美味しいチョコクッキー食べてみたい
(チェリル焼かないかな……………)
と思いながら
 
 
 
明日も頑張ります
 
 
チョコクッキーラッキー
 
 
ワタクシも言いたいです。
 
 
 
自分で焼こうかな…
 
 
クッキーにめっちゃ
善玉菌入れよっと
スポンサーサイト