プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-05-16(月)
新緑の会

 





昨日は、あさこさん、りゅうさんと、新緑の会してきました〜
 
もっとたくさん来るはずでしたが、みんなお仕事、、、、、、、
 

なので、3人前とは思えないお弁当を三人で食べました
 
天気も良くて最高でした
 
 
ご飯食べてたら隣に休憩に来られた工場のおじさん?警備のおじさん?(ヘルメットかぶってたので)

が、今はどんな舞台裏されてるの?とかお話に入って来られて何かなーと思ってたら
 
僕は昔、こしじふぶきさんのバックダンサーしててね、劇団四季の5期生だったんだーと。
 
おぉーなんという。
 
こなところに。
 
しかも、我々が宝塚だとよくわかったなーと。
 
本当に人はみんな見えないところに
以外な過去があるんだと思いました。
 

 
 
さて、来年も新緑の会やりたいとすでに思う今日この頃。
 写真は食べる前と食べた後です、、、、、、、。

スポンサーサイト