プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-17(火)
昨日の出来事

 
昨日は休演日でした
 
月組さんと休演日一緒だったので
昨日は月組の下級生とご飯食べました!
 
 
 
かなり懐かしい、アホな事ばっかりやっていたビデオを見て、5時間くらい笑いっぱしでした
 
 
 
箸が転がっても……………
 
 
まさに。
 
 
 
何回も何回も見ては
同じとこで笑っとりました。
 
 
 
我ながら
本当にバカの天才だなと思いました。
 
 
 
もはや、今は出来ない余興というものを
もう一度やりたいです。
 
 
 
 
では今日も頑張って行ってきます!
 
 
 
 
それから
 
 
たくさんチョコクッキーありがとうございます
 
 
 
カールじゃないけど
鼻血でそう
スポンサーサイト