プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-17(火)
出待ち

 
お疲れ様でした。
 
 
今日は宝塚月組さんと出待ちの時間が同じでした。
 
 
ミラクルにも
 
 
煌月さやちゃんと
また出くわしました。
 
 
 
先週は、
私の事がすぐにわからず
あれだれ状態でしたが
今日はわかってもらえました
 
 
 
 
よかったです。
 
 
もはや、あの至近距離で
わからなかったら、私に問題ありですわ。
 
ゆうきありがとう。
 
 
 
今日も(雨が降ったり?)
のなか
 
待っていて下さりありがとうございました
スポンサーサイト