プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-07-03(日)
奇跡

 

7月に入り、まだ梅雨もあけてないのに、暑い、、、、、、、
 
そんななか、ご報告。
 
昨日、14時頃に無事に男の子を出産致しました。
 
宝塚のショーを連続して3回、4回公演する方がまだ行けると思いました。それほど、人生の中で一番体力、気力使いました!
 
今日は筋肉痛です。喉も。  笑
 
 

これから、どんな世界に飛び込むのかわかりませんが、私が出会ってきた仲間、指導者の方、そんな素晴らしい人に導かれてほしい。また、たくさんの人を助けてほしい。
そんな優しくて強くて愛される人になってほしいです。
 
 
 
それから、世の中のお母さんを心から尊敬します。
 
もう、痛かったの忘れちゃったけど、
ママは全力で貴方を迎えましたよ
 

命を削って、命を授かりました。
 
 
神様に感謝。
 
 
 
 

スポンサーサイト