プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-08-26(金)
賑やか(^o^)v

 


昨日は、るねまいかちゃんと、さあやとあやねちゃんが遊びに来てくれました
 
るねちゃんには、男の子ちゃんがいて、すでに歩けるのでもう、うちのなか興味津々!!!
先輩ママになりますが、本当にべんきょうになる、、、、、、、
 
こりゃ大変だ

 
そう思うと今の時期は今しかないから、大事にしたいと思います。
 
あやねちゃん、来るときいつも、私の夕飯作って来てくれるのですが、本当に本当に美味しい
 
昨日はロールキャベツでした。
 
先週は肉じゃがでした。

肉じゃがっていがいと難しいと私は思うのですが、本気で美味しかった
 
いいママになるな

スポンサーサイト