プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-09-19(月)
雨か、、、、、、、

 

先日やっとお宮参りにいってきました。
8月が主人の休みがなくて、今月になったしまいましたが、私も着物着てみました!
着付け教室いっていてよかった
 
お払いしていただいてる間、太鼓の爆音にも微動だにせず寝てたのに、急にむずかりだし、お腹すいたと泣きはじめ、、、、、、、

 
哺乳瓶加えながら頭を下げてお参りするという。なんとも。さすが食べ物に関しては私の子ですわ。
 
また、つい最近、牧勢さんと、よっちが遊びに来てくれましたが、、、、、、、
まさかの人見知り?!!!!!!!
 
抱っこしてもらったら急にぎゃん泣きして、私が抱き上げたら2人の方を見てうーうーうなりだして、私が一番びっくりしました。もう、色々分かるのか???
 
凄い成長。
 

毎日もちろん、べったりいるので、美容院にも行けず、先日、己で髪の毛をカットしました
 
昨年のシカゴから伸ばしていたので先端がど金髪で、大変です
 
 
 
でもまた、金髪にしよーかなー。あ、金髪にしたら、私に対しても泣くものなのだろうか、、、、、、、?????
 
 

9月の頭から、なんだか声をだしてケラケラ笑うようになり、とても可愛いです。
 
 
ところで、このうた、何の歌かわすれたけどおっぱい飲んでねんねして~抱っこしておんぶしてまた明日
ほんまに、この歌凄っっっ!!!
この通りの毎日です。
私、毎日ユニクロのステテコ履いてますし
 笑
 
 

ブログもやっと書けた
 
 
今日は雨なのでお散歩は無理かな~?!
 
 
 

スポンサーサイト