プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-09-22(木)
歳を重ねる

 

今日またひとつ歳を重ねました。
みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます
とても嬉しいです
 
ここにきて本当に健康で好きなことをさせてくれて自由に育ててくれた父と母に感謝の気持ちで一杯になりました。
 

子供を持つって本当に自分の人生を振り返ることでもあるのかも。私も好きなことをさせてあげたいし、なにより元気に育って欲しいと思います。
 
 
己の誕生日ですが、誕生日って本当に凄い事なんだと思う。
よく、もう年齢的にも誕生日なんていいよ
とか言う人いるけど、とんでもない!!!
 
誕生日って素晴らしいこと。
 
誕生した日なんだからね。
 
 

まだ0歳と1日とかいう日から全てが始まるなんて、なんて素晴らしい事でしょう。
 
 
本当に本当に、こんなに誕生日が凄いと思ったのは初めてです。
 
 
私はまた明日から、〇年と1日という日から始まります。
 
 
明日がまた楽しみだ。
 
 

