プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016-10-01(土)
ダンス

 

今日は、母に赤ちゃん預けて、己のレッスン行かせてもらいました。
 
どんだけできるんだろうか、、、、、、、と不安だったのですが、腹筋抜かしたらなんとなく感覚はすぐに戻り久しぶり、、、、、、、いや、もはや1年ぶりに踊りました。
 
 
来月からレッスン再開しようと思います。
 
広尾です。少しずつですが
また是非お越しください。
 
 

お料理教室もやりたいのですが、なかなか、、、、、、、やっぱり
思うようにはいかないものですね、、、、、、、こちらは未定になりそうですが、、、、、、、いつかやりたいかな

スポンサーサイト