プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-22(日)
宝塚

 
宝塚月組ファンの方も、クリエをご観劇の皆様もお疲れ様でした。
 
 
 
今日は霧矢さんの退団公演千秋楽でした。
 
一年前思い出します。
 
 
ただ、まだ正確には一年経ってない事にびっくりしてます
 
 
 
 
クリエ終演後に
楽屋伺いました。
 
 
 
頑張れ
 
 
 
それだけです。
 
 
私は千秋楽の日は気を張っていたのもあり元気でしたが翌日、廃人のようでした
 
 
 
だから
 
本当に頑張れ
 
 
 
それしかなかったです
 
 
 
 
 
宝塚って本当に本当に温かくて幸せなところです。
 
 
 
素晴らしいところです。
 
 
 
 
そんな事を学ばせて頂けてそんな教えがあったからこそ
今もたくさんの事に情熱と愛情をもてるんだと思います。
 
明日も
大切な事だけは忘れず
舞台に立ちたいと思います
 
 
 
 
退団してからも
本当に
ありがとう
スポンサーサイト