プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-04-24(火)
晴れ

 
おはようございます今日は道化の瞳
千秋楽でございます。
 
あぁ…寂しい
さて
昨日の夜公演。
2幕の
クーガンが
「あるかな~ないかな~」の場面。
 
なんだか前方のお客様が、何故か今日は笑ってる感じがありましたが、なんだかわからなくて
 
次の瞬間
クーガン
「あざは…………あるよ」
 
と言った瞬間、NK細胞の髪の毛とワタクシのかんざしが絡まり、
倒れる瞬間、洋介さんのロングの髪の毛がびよょ~~んと伸びて、もはや、絡まった瞬間から気づいていたお客様は笑っており
 
 
 
これかぁ
 
 
と思った瞬間、洋介さんの一瞬のはにかみが
見え
もはや、
 
私は息も絶え絶え
 
 
笑ってしまった
 
 
 
終演後、かんざしが崩壊していたそうな
 
ヘアーメイクさんから
聞きました。
 
 
 
今日は物を破壊しないように全力で参りたいと思います
スポンサーサイト