プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-04-15(土)
日焼け

 
公演終わってからは日常が戻って参りましたが、先日、初めてのディズニーランドへ行って参りました!!
パレードみてはキョロキョロしたり、メリーゴーランドのれば、捕まるところをベロベロ舐めたりと忙しい1日でした。

昨日はみっぽーや、るいちゃん達とピクニック!!お重にたくさん詰めてお弁当持ってみんなで、レジャーシート敷いて、お昼ご飯食べて来ました!
暑くて日焼けしましたわ?

今日は先日ご一緒させて頂きました、社交ダンスの方のダンスのパティー?ショー?ディナーショー?
観させて頂ける事になり久しぶりに宝塚以外のものを見るので楽しみです!!



スポンサーサイト