プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-11-19(土)

 
昨日は広尾ありがとうございました
初めての方大丈夫だったかな?

体動かすのが楽しいって思っていただけたら幸いです


今日はマリアートに行ってきましたが、
洗濯物を外に出したまま
出てきたら

…………
というか、もはや、時間が無さ過ぎてわかってはいたが出したまま行きました

その後はDSのリハーサルに合流して
家に戻れば

そりゃ、洗濯物はびしょびしょでしたわ。

無念………



現役中も百万回経験してるのにダメだな



はぁ
自ら仕事を増やしてます


雪之丞が
家にずっといるから人間に変身してくれんものだろーか


と本気で思った
スポンサーサイト