プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-07-27(木)
天気悪い

 
連日、天気が悪いので、水遊びに連れて行かなくてよいのと、うなぎ食べて復活の巻でございます?
今日は朝から水族館連れて行きました!
人生2度目かな??

イルカを指差してはウンウンうなっておりました。最近は何でも指差すので、大変です。クリエの稽古中なんか満員電車で、知らないおじさんに指差してウンウ言うので、平謝りしたり、飽きると抱っこしてると私の鼻に指差して来たりとお忙しいご様子です。

ウインクするようになったと思ったら、先日、こたつさんやお知り合いの方とお会いしたのですが
投げキス仕込まれてました。笑っ

そんで、最近のブームは自分の鼻に指を入れて笑うという
よくわからん芸をしております。


とにかく、なにがあっても
可愛いです。
大変だけど可愛いです。


明日は晴れそうだからまた水遊びいこうな!!

世の中のお母さんファイトです!
そして、育ててきてくれた親には感謝です!
スポンサーサイト