プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-07-29(土)
邪馬台国~

 
今日は花組さん観劇行って参りました!
私、結構こーゆー時代のもの好きなので、とても面白かったです!

みりおちゃんは本当に綺麗。なんか頑張ってる姿に感動しました。元気もらいました!
相手役のせんなさんも、初舞台生だったことを思い出しますが、とても上手でした。

今回で、夕霧らいちゃんが卒業なので、寂しくなりますが、今日はとても輝いていました?


本当に久しぶり宝塚みれて楽しかったです。

帰りに、先月から連続して腕時計が4つも壊れてしまったので、

て、4つも壊れるってすごいよね??♀?
ベルトが切れるは、落として割れるわで、ちょっと困ってまして、やっと腕時計に電池交換行けて、古い時計に命吹き込んでもらいました!!

今日まで、ゆるゆるで生活してたので、また時間気にしちゃうかな?!

ゆっくり行かなきゃね!

ところで宝塚は1分も、開演時間遅れないから本当にすごい。
スポンサーサイト