プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-08-05(土)
インターネットテレビ

 



今日は朝から、真丘なおさんのされているインターネットテレビとやらに出演のため、収録して参りました!

30分番組なのですが、本当にあっという間に終わっちゃいました。

8月14日の21:30から配信されているそうです!
いつもは生放送らしいのですが、今日は収録させていただきました?
はっぱさんの話で終わっちゃったけど、とにかく面白かったです!

夕方には念願の?!初の、電動自転車を購入です!これ凄いのよ!電動自転車!坂を難なく登りきるのね………いやぁ、凄い!!
もーずっと、宝塚の時から乗ってる自転車でしたので、何年乗ってるんだろ。本当に感謝ですね!

夜は米倉涼子さんの出演されているシカゴを観劇して参りました!!
もう何年になるんだろう………でも昨日の事のように歌も振りも覚えてるものですね!!!けんやさんに叩き込まれたから、染み付いてます
??しかもメンズの振りの方。


米倉さんはもう、とにかくキュートだし英語も素晴らしかった。
裁判の場面なんて日本語でも早くて難しいのに
凄かったです。もうだんだん、ニューヨークで観てるような気になりました。

本当に楽しかったです!

見れて本当に感謝!シカゴ万歳です!
オールザットジャズはやはりウキウキしますね。
私の着てた衣装はあったのかわからないくらいムキムキのメンズばかりでした。
やはり本物には敵わないですな。

しかし、あれに出ていたかと思ったら不思議な感じです。

本当にシカゴって作品は不思議なくらい魅了されちゃいます………

またらいつか出れたらいいなぁ?






スポンサーサイト