プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-08-31(木)
アンパンマン

 



先日、ほたるちゃんと一緒にアンパンマンミュージアムとやらに行ってきました!!
こんなところにこんな施設が!!

とても楽しかったです!
比較的空いていて、帰りにジャムおじさんのパン屋さんに寄りましたがこれがまた、超可愛い!!!!
たくさん買っちゃいました。
翌日、息子はクリームパンダを1つまるまる食べました?

また帰りに噴水のある公園を通ったら遊びたいと騒ぎ出し結局飽きるまで遊ばせオムツが水にぬれパツパツになり?

帰りました。
よほど疲れたのか

起きたのが9時

寝たのも21時すぎできたが………
よく頑張りました。







スポンサーサイト