プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-05-24(木)
平井さん

 
今日は広尾のスタジオでレッスンでした
 
平井堅さんの曲を使用致しました
 
 
次の新しいクラスは
バラード系のものでいこうかと考え中です
 
 
 
そして
昨日はダイヤモンドドックスさんの舞台を観劇して参りました。
 
10周年
 
 
おめでとうございます
 
10年続けるって本当にすごい事。
継続は力なりといいますが本当に
続ける事に意味があるなーと。
 
わたしも気が付いたらダンス始めて
10年あっというまでした。
 
私は一体、何周年なんだろうか
 
 
 
 
しんご大先生は
なんか、わけわからないくらい凄かったです。
 
和田先輩も
アクロバッティックな事も難無くこなしておりました。
 
あの2人と踊っていたなんて、もはや、夢だったのではないかと、思っております。
 
 
 
それから
懐かしい曲もたくさんあって
あっという間でした。
 
 
私もストリートがあれくらい踊れたらいいなあーーー
 
 
フェッテなら
負けないんだけどな
 
 
 
スポンサーサイト