プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-05-27(日)
昨日

 
最近、昨日の出来事を書いてるワタクシです
 
昨日は広尾のスタジオで
シアター初級クラスでした。
 
 
また6月もありますので
その時は
シスターアクトのナンバーより
1曲考え中です。
 
 
ステップと違い、少しダンスの表現というか、要素も取り入れているのでいつもの広尾スタジオの感じとは違うかと思いますが、
頑張っていきましょう
 
 
 
私がレッスンするようになり、やったことのないことに挑戦してくれる事がとても嬉しいです
少しでも動く楽しみが増えてくれたらなーと思っています。
 
 
ついていける日
ついていけない日。
 
 
そんな差があって当たり前。私も
しんご大先生泣きながら振り付けうけるし(笑)
 
 
 
だけど出来ないからめちゃくちゃ楽しい。
 
何故なら
出来た時
最高に楽しいのを知ってるから。
 
 
ダンスはやはり1日、2日でうまくなったりはしないです。
 
 
 
ただ本当に慣れと回数
 
 
 
楽しいと思えるまで
時間かかる時もあるかもしれないけど
1時間半の中で
諦めないことです。
 
 
 
私も今日は何処まで行けるかなーと
空気感じながら
進めてます。
 
 
 
みんなで
また
楽しく
ダンスしましょー
 
 
 
 
なんか
朝や、昼に更新してるけど
21時とかに寝てるわけではないでーす
 
子供じゃないでーす
 
 
一応
大人です。
 
 
 
スポンサーサイト