fc2ブログ
プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2018-06-25(月)
同期会

 


深夜の稽古と早朝の稽古続きで、ヘトヘトでしたが、先日、久しぶりに同期で集まりました!!
みんなもう、結婚10年とかの子ばかりで、月日の経つのが早いこと、早いこと…
私は、これまで舞台や、なんだかんだで、お昼に集まることができなかったのと、妊娠出産の慣れない日々で、なかなかみんなと会えなかったのですが、久しぶりに会えてとても嬉しかったです。みんなに、100年ぶりくらいにそのかに会うと言われ 笑笑

そんなに会えなかったか
と。

写真はその時のと、おまけに父の日に息子と作ったパンでーす!







スポンサーサイト