プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-06-02(土)
副音声

 
今日はWOWOWの
「宝塚への招待」
の副音声撮りでした。
 
なんと霧矢大夢さんとご一緒でした
 
懐かしい
「ONE」のショーを見ながらの副音声……………………………
というか
ガヤというか
 
 
もはや
ガヤですな
 
いや、霧矢先輩はちゃんとショーの説明されてましたゆえご安心を。
 
 
 
なんか1年一緒じゃなかったけれど昨日も会ったんじゃないかと思うくらいの感じでした
(私が勝手に)
 
 
あーでもない
こーでもないと
ワイワイ話してたら
もう終わり~
 
 
1時間ってアッというまですな
 
 
必ず副音声オンにしてお楽しみ下さい。
 
 
 
スタッフもみんな
かなり笑ってました…………………………………。
 
 
大丈夫か
不安だぜ
 
 
 
 
霧矢先輩、もともと華奢な方でしたが、さらに華奢でした。もはや、私の肩幅を分けたい。
 
 
 
そして
背負っていたものから
放たれ、また輝いてました。
 
私も頑張らなきゃなぁぁぁ
 
 
ももんがにあーだ、こーだ言ってる場合じゃなかとです
スポンサーサイト