プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-06-08(金)
子供

 
今日は
私の高校時代の数少ない友達のお家にご招待して頂きました
 
 
もう子供2人いたり
2人目だったり。
 
 
「ひょ
 
 
って言葉が一番合ってる表現かと思われます。
 
 
 
 
男の子はもうホントに元気いっぱい。
 
そしてかなりの甘えん坊。そしてよく
日本昔話とかに出てきそうな「鼻たれ小僧」
って
あるじゃないですか?!
 
(ちなみに私と弟はそれ)
ホントに居るんだ。
と思いました。
 
 
 
ママはずーっと、小僧ちゃんの鼻拭いてました。
 
 
 
 
そして、初めて今日、高校の卒業アルバム見させて頂きました。
 
 
(私は載ってないので持ってないのです)
 
 
懐かしい
舞岡高校
 
 
 
バスで通えばいいのに
毎日のように、数少ない友達とたんぼや畑のある獣道のような農道を通って通っていたのを思い出します。
 
 
数学があまりに出来なくて、よくミスタードーナツで教えてもらってました。
 
そんな友達もいまやママ。
 
 
毎日のように薬局のような化粧品を売ってるお店に通いつめ、あーでもない、こーでもないと言っていた
友達もいまやママ。
 
 
 
ただ、一人だけまだ仕事バリバリの友達がいて安心。
 
……………………………………………………………………………………
 
 
してたら
 
なんか
私より
 
一歩も二歩もリードしておりました。
 
 
やっと
辞めて1年
経ちましたとか
のんきにしてる場合ではない
 
 
 
 
そう思いました。
 
 
 
 
けれど
家に帰って弟とサッカーみながら
キャーキャー
言ってたら
 
 
なんだか
サッカー選手になりたくなってきました。
カッコイイ
全力ってカッコイイ
 
 
 
我ながら、すぐに影響うけすぎてしまうので
困ってます
 
 
 
しかし
現実と向き合う事も、客観視する事も必要な事ですが
まだ誰かに力を分けられる力がある限り、
やりたい事がある限り
全力で走ってみたいかな
 
 
 
 
なんて思いました。
 
 
 
スポンサーサイト