プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-06-12(火)
ニューヨーク

 
今日は宝塚受験生のレッスンして来ました
 
 
初めてダンスする子達もいて、手も足も出ないかと思いきや、
必死でついて来てる姿が
忘れかけた自分のようで、教えながら学ぶ事も多いです。
 
 
というわけでそろそろ、自分の学ぶ時間が来ました。
 
今日、いや
明日の早朝から
ニューヨーク行ってきます。
 
実は初ニューヨークです
 
みんなには
毎年行ってそうとか言われるけど、
いつも
海か
辺境の地
パワースポット
ヨーロッパしかなくて
 
 
 
そろそろ行かねばと
CHICAGOにご縁があったころから
そう思うようになりました。
 
クリエの時も、みんなに聞いたら
みんな一人で学生の頃行ってたり
勉強しに行ってたりしてました。
 
 
 
「みんな話せなくても一人で行ってるから行けるよ
 
ま、確かにね
 
なんて話しながら
 
実はドキドキです…
しかも
初めてなのに
一人だし
 
 
しかも乗り継ぎだし…
 
 
だけど
とてもワクワクしてます。
 
 
 
帰国したら
すぐに関西にレッスン行きますので
それも楽しみです
 
そして
 
 
まだ先ではありますが、
7月21日から
毎週土曜日、マリアートスタジオさん始まります。
 
11月の発表会に向けてではありますが
普通に通常レッスン致します
 
 
ハットとジャケットで振り付けしたいと考え中です
 
 
もちろん、ハットとジャケットは貸して下さるのでご心配なく
 
 
発表会に出演されなくても出演したい方も募集中なので是非、いらしてください
 
 
 
 
では
お疲れ様でした
スポンサーサイト