プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-06-24(日)
帰国

 
帰国致しました。


なんだか
一年くらい行っていたような感覚です




一人で初めての海外でしたが本当に
楽しかったです。


毎日好きなだけ踊って
ブロードウェイ見て。



そんな毎日でした。

とにかく凄い
エネルギーと活気に満ちていました。

日が落ちるのが
20時30分くらいなので時間の感覚がわからなくなりそうでした。




地下鉄も船もタクシーもシャトルバスも
なんか
ちゃんと乗れました





最終、一番迷ったのが
空港………………


荷物預けたいのに
ここじゃない
ここじゃないと
たらい回しにされ
ほんじゃどこやねん。

手で持って帰ればいいわけ?

と思ってウロウロしてたら優しい係員さんが
預かってくれました。


ちなみにそのカウンターはたらい回しにした人のカウンターの隣でした。


どう違ったのか
喋れたら知りたいわい。

と思ってたら、フライトキャンセルという最悪の事態取り直してもらったフライトは25日の夜着だったかな?ニューヨークにあと何泊したらええねん

と泣きそうになりながら


なんだかんだで
生きて帰れました。




ニューヨーク行けてよかった!



また東京で頑張ります!
スポンサーサイト