プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-11-23(水)
007

 
今日は目白のスタジオで
レッスンして参りました
レッスン参加の皆様、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
曲は007でした。
 
(あやさんに、2PMみたいだったと感想いただきました笑っ)
 
 
 
 
早い振り付けしてしまったところもありましたが
カッコつけるのは流石様になってました
 
 
簡単なのやるのは
とても簡単な事ですが
やはり、(私の性格もありますが)チャレンジしていく気持ちが
いくつになっても大切だと思うのと
挑戦していく気持ちは
私自身これからの課題だと思っております。
(最初からなんでも出来たらやらなくていいものね) 
 
 
 
私は今から年末のミリオンダラールージュさんとご一緒のライブの振り付けが
ドキドキです
 
私にも出来ない事たっくさんあります
 
 
 
ディナーショーの振り付けの時は、本当に寝ないで帰ってから振り付け確認してそれでも
ついていけない現実にへこみました……………
 
 
 
でも、出来た時の嬉しさは自分しか知らないから
また
明日からも頑張るぞ~
 
皆様今日もありがとうございました
 
 
スポンサーサイト