プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-07-02(月)
宙組

 
今日は宙組千秋楽でした!
朝のちやちゃん(風莉じん)の入りからです!

わぉ!私は退団して初めてのお手伝い。

と張り切ったものの
何をやったらいいのかさっぱりわからなくて


お弁当食べてました




途中レッスンで抜けましたが、ショーまでに間に合いましたので戻ってきました!


ショーが始まって片付けしようかと思っても何がなんだかわからず、結果、歌にのせてリズムとったまま、同期の片付けを見てました



(といっても、化粧前に、3人も人が並べないのでやりたくてもという意味です)

サヨナラショーでちやちゃんがエクスカリバーの歌を歌った時には泣けました。




無事、袴も着替えて送り出せました。


私は今日楽屋に来て
ちやちゃんの髪の毛をむりくりドライヤーかけて
キャーキャー言って、
荷物出し(重いの担当ね)して。

意外と役にたったかしら




退団日はあっという間の一日だったのを思い出します。

皆様本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト