プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-07-11(水)
ヤマト

 
昨日、朝スッキリに(情報番組)
和太鼓のヤマトの方が出演されてました。
 
 
本当に1年、皆様にお世話になり懐かしく思いました。
 
 
やはり
素晴らしいパフォーマンスでした
 
初めて見た時に涙が出ました。
 
 
そのあとの
壮絶な
血を流しながらの稽古は
文字では
伝わりきらないので
残念ですが
本当に本気で向かい合い、いい作品に出来たのも
ヤマトの皆様のおかげでした。
 
 
 
今年も国際フォーラムで公演されるそうです
 
 
見たいし
出演したいわ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト