プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-07-19(木)
メンドリーニ

 
今日はじゅりさん
(樹里咲穂さん)と
ランチ致しました
 
 
懐かしい話に盛り上がり、ランチなのにお酒入ってるくらい笑いました。
 
 
ナツカシの、ミケランジェロの新人公演のメンドリーニの話も繰り返し話して
笑いました。
 
ホント下手でした
 
未だに、まだまだ限りない世界ですので成長過程なのかもしれませんが
21、22歳の青二才でしたわ。
 
 
そんな話を時間経つのも忘れ話してたら
食後のコーヒーが来て、そこにお菓子が添えられてました。
手作りのメレンゲ?
かな。
 
じゅりさん、そいつを山盛りいっぱい食べたいとか言い出したので
なんか
メレンゲを追加しました。
 
 
 
そして
 
ちょっとふらっとウインドウショッピングくらいの予定が
がっつりショッピングになりました。
ちなみにじゅりさんが
です
 
 
私は試着しないとホントにサイズが未知数でして
時間が倍かかるのでやめました。
 
いいなー
華奢な人は
 
 
 
そんなこんなで
レッスン行って、今から打ち合わせしてきまーす
 
 
 
スポンサーサイト