プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-07-26(木)
痛い1日

 

昨日は、男の花道という作品を、見てまいりました。
風花さんも、出演されていて、可愛かったです
上級生にそんなん言ったらだめかなと、いいつつ、言ってます。
 
今日は、朝から、色々考えていて、(人生含めて)
 
 
 
って、うっそーん。
色々、振り付け考えていて、

 
 
 
 
気付いたらレッスンの時間でした。
 
 
終わってから、ホント身体痛くて、
やっとマッサージ行きました
 

マッサージ行く時間を、削っても、寝たかったり、ご飯はやく、食べたかったり、いつも、後回しに、してきたら、さすがにヤバいね
 
身体いたーい
 
 
身体も痛けりゃ
靴ずれも痛い
 

調子にのって、裸足で、靴はいてたら靴ズレよ
 
しかもそこそこにドアを挟んでしまい一人
激痛にたえるの巻き
 
ついでに、帰ったら、不在通知入ってて、よく見ると
頼んでもいない、クリーニング屋さんから、請求?

着払いなのかな?
 
 
宛名も、私じゃないし
 
 
もはや、こうゆう時って、どうしたらいいのー
 
 
 
と…
 
 
 
 
なんだか、色々痛い1日でしたわ

 
 
そろそろ
 
 
お腹空いたわ
 

スポンサーサイト