プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-08-08(水)
明治座

 

今日は、明治座を見て参りました。
しかも、もりえちゃん(青樹泉)と、一緒に行きました!まだ、退団して何ヵ月というところかな?変わりない姿に嬉しかったです!
 
明治座は、沢山上級生の方も出演されていて、見ごたえがありとても楽しかったです 
 
牧勢さんも、出演されていたのですが、最後のご挨拶の時に気付いてくださり
必死にペンライトを、振りました!
(今日はひちょうの日だそうです。なので、

特別に、ペンライトが、配られました。、、、、ひちょうとは、大地さんの、役の名前です)
ちなみに、振ったのはペンライトだけでなく、お借りしていたボブフォッシーの、DVDもふりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり、客席も、にぎやかでしたので、楽しかったです。
 
 

 
 
 
 
 
 
なんか、最後の文章が作文みたいになりました。
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト