プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-08-13(月)
パン屋

 

今日は、月組が、休演日なので、某組長と、光月るうちゃんと、お出かけしました。
 
 
朝からまたもや、ルミネザヨシモト見に行きましたが、お腹すいたので、パン屋さんで、パン買いました。
 
 
 
そこにはちみつの試食があり、蜂蜜と、共に
試食した、パンが、かなり美味しかったので、
どのパンだろうなんて話してたら、そのパンがバケットくらいの長さだったので、カットしてもらおうよ!

 
 
という結果になり、某組長が、『3当分に、カットお願いできますか?』
 
 
と、質問したら、
お兄さんが、
 
 
『手切りになりますが、よろしいでしょうか?』
 
 
と言うので、私と組長は、
 
あぁ、じゃあ自分達で出来るからいいか!

 
なんて話して
 
『そしたら、大丈夫です!ありがとうございます』
 
と、断りました。
 
しかし、こんないいとこのパン屋さんで、
手でちぎるなんて凄いね
 
 
なんてレジで話してたら、るうちゃんが、
『えっ、多分食パンみたいに、機械使わないで包丁で、カットするという事ですよ!ちぎる、わけないですよ!』

 
 
 
なんていうから、たしかに!!
 
 
パン屋さんが、パン手でちぎって袋に詰めるわけがない
 
これが、朝の11時の話です。
 
 

 
 
 

スポンサーサイト