プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-04-10(月)
昨日千秋楽

 



昨日はフォーカス千秋楽お越し頂き誠にありがとうございました?

とてつもなく充実した日々でした。久しぶりの感覚です。
早起きの毎日だったので有意義な毎日でした。やはりダラダラするのはよくないね 笑

とっても素晴らしい仲間とスタッフに囲まれて幸せでした。
色んな事を助けてもらい支えてもらい真ん中に立たせて頂きました。
いつも思うけど、本当に周りの力だけで、立っているようなものです。

感謝です。
また連日たくさん観に来て下さり本当に本当にありがとうございました?
お手紙も嬉しい事ばかり書いてあって、とても励みになりました。

2日間とはもったいない!!とは思いますが2日間だからこそ集中していいものを全力でつくれたのかもしれません。

社交ダンスの奥深さにも驚きばかりでしたが、
あんなかぶりつきで見させてもらって私もお金払わないと!!って感じでした。

色んなジャンルのダンサーと知り合えて本当に宝です。


今日からまた普通の日々に戻りましたが、なんか寂しいものですね。

また明日も新しい日々を大切にしたいとおもいます。



ご観劇ありがとうございました?









 
 
 

2017-04-09(日)
千秋楽

 


今日は寂しい事にフォーカス千秋楽です。そして生憎の雨でございます。

足下の悪いなか来て下さる皆様本当にありがとうございます?

今日も頑張ります!!

写真はマルコリーニちゃんとナノイちゃんです。
ナノイとは、ナノサイズという意味らしいです。たしかに小さいでしょ?でも踊ると2人とも凄いのだ。


 
 
 

2017-04-08(土)
初日

 

今日はフォーカス初日おこし頂きありがとうございました

舞台離れてから1年半くらいでしょうか?
終演後、出待ちして下さったファンのみんなに変わらないと言って頂きまして~
そう?そんなに変わらない? 笑
私の周りの事はたくさん変化がありましたが、男役は変化ないようで。よかった

もう少しダンスみたいとは思いますが。(なんせ現役中あれだけ踊っとりましたからね。)
ここは基礎に戻って。で、ございます。

ゆっくりって以外と難しいのよね。
あと2回なのがめちゃめちゃ寂しいけど、楽しんで舞台創りたいと思います!
そして、今日初日で千秋楽でしたヨネモチ先生。色々助けて頂きました。
写真はアフリカのみんなです。

なんか、やっぱりどこの現場でも野郎と仲良くなるのよね

そして多分女の子だと思ってない。笑
なので、楽なんですがね♂




明日は新しい若手探検隊入ります!
みなさまお楽しみに。
 
 
 

2017-04-08(土)
初日

 

今日はフォーカス初日です!
生憎の雨ですが………?

久しぶりの舞台で少々緊張しますが、楽しみです!

もうすぐ、舞台稽古なので行ってきまーす!

写真はナイーブのCMの時のでーす!
ではでは!!

この時はまだ髪の毛長かったのですが、
あれから切りました!

久しぶりのショートです。
お楽しみにぃ~!


 
 
 

2017-04-03(月)
春の嵐?

 
今日は夕方落雷?があったみたいで?
何も知らず、忙しい夕方を過ごしておりました。
さて、3月31日から流れております、佐藤健さんイメージキャラクターさんでナイーブの新CMが放送なりました!!

実はあのなかにおります。
よっちと対称のところで、足あげて交差しております?
2パターン収録しましたので、これから流れるのかしら?楽しみにしていてください!
4月の公演の前に復帰第1弾でした!笑

さて、もうそろそろ本番ですが、8.9日ともに昼は完売しておりますが夜に若干お席があります。是非見にいらしてください!
宜しくお願い致します?

さて、私は今からお稽古行ってきます。
今日は22:30から通しです?